できない理由でなく、できる理由を考えよう! | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。


こんにちはもみじ


私も人のことは言えませんが、



人間、できない理由を考えるのが得意!


何か新しいことをスタートしようと思って、

行動し始めは特に

できる理由でなく、
できない理由を考える。



今は〇〇だからできない!
→では、いつになったらできるの?





その、「いつ」になった時には、
また
〇〇だからできない。

と「できない理由」が続くことが多いのです。




今できないことは、

今スタートしなければ、

先々、できるようになる、スタートする可能性は

とても低いのです。



私の英語の勉強もそうだな(笑)