【チャンスは選んで、ベストタイミングで掴む】 | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。



6月からトレーニングやコンサルをさせてもらっているSちゃん♡


{A0509A43-09B8-4A63-BE30-1E4DBA8DB009:01}



TT取得中からスタートして、
6月~8月にオリジナルヨガを確立するとともに、

レッスンデビューできるように地を固め。

宝石赤夏休み明け9月半ばから
早速、エステの定休日にプライベートスペースでのヨガレッスンが順調に生徒さんが来てくれて、
5回のレッスン開催。

宝石赤今月、別の場所でも
2箇所でレッスン開催決定。



エステでのプライベートスペースでのヨガをやるか迷っていた。




『コンサルは背中を押してあげること!』

それも一理あると思う。




何でも背中を押せばよいというものではない



私は思う。



チューリップピンクSちゃんの個性が活かされるか?

チューリップピンク集客できる可能性が高いか?

チューリップピンク継続的にレッスンを行える環境か?

チューリップピンクSちゃんの最終目標に繋がることか?



見極める必要がある。



最初は何でも経験だからトライすべき!

それだったら、
コンサルタントは必要ないよね~笑



過去にマーケティングの仕事の実績もあり、
私は先を見通し、的中させることが
強み(^^)




~私ってこんな人~
 「正社員かヨガか!?会社にバレて追い詰められた私は迷わずヨガを選んだ話」  http://ameblo.jp/natsunastu01/theme-10090366349.html 
 (全11話)  
    
  
   

★あなたに合ったヨガと出逢える
『Natsu-yoga公式HP』
マンツーマンの体験レッスン受付中
   
★個別「ヨガ起業相談」



『3ヶ月であなただけのヨガを確立』
ヨガティーチャー起業コンサルタント
Natsu-yoga