悩みごとで心が苦しい時は | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。



起業相談をお越しいただく方達のの悩みは様々です。



開業前のお悩みは
矢印(まず何をやったらいいんだろう)
矢印(レッスンが上手にできるか不安)、
矢印(ブログに何を書けばいい?)





そしてスタジオ経営に慣れてきてしばらくすると、
矢印(集客が少ない…)
矢印(キャンセルが多い…)
矢印(売上が頭打ち…)
矢印(人手が足りない!)




そしてそれが解決すると

矢印(スタッフにやる気がない)
矢印(資金不足)
矢印(2店舗目を出すべきか)
矢印(新しい方向性を考える時期?)
矢印(銀行などから借り入れすべき?)


などなど。











スタジオ経営が手くいってもいかなくても


常にお悩みや問題は出てきます


しかもより強力になって!






これって何かに似てませんか?




ゲームに出てくる敵。





レベルが上がって先へ進むとそのレベルに見合った強敵が現れる!




倒しても倒してもキリがありません。




だったらいかに悩みと上手に付き合えるか?という方向に意識を向けられたら ずっと気持ちがラクになります。



 大成功しているあの人も




たくさんの悩みを乗り越えて
今もさらに大きな悩みを抱えてる。




今よりもさらに上を目指している人は全員悩みを 持っているんです。








目標を持っているからこそそこまでの到達の道のりで
問題に突き当たるんですよね。




これって、成長している証拠だと思いませんか?




実は、 あなたの目の前を塞いでいるように見える悩み事や問題は、
あなたを成長させてくれる パートナーのようなもの。







これを乗り越えれば経験値が手に入り、レベルが上がり、
あらたなステージに進めます。




悩み事や問題事で気持ちを塞いでしまうよりも、




その状況をいかに楽しむかに集中したほうが、
人生楽しいですよね(^-^)





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヨガをスタートしてみたいけど、

身体も硬いし、不安。。。

大人数は苦手。。。 



「ヨガをスタートしたい」


その気持ちだけで十分です!


★あなたに合ったヨガと出逢える

『Natsu-yoga公式HP』←クリック
期間限定「グループレッスン」体験受付中
マンツーマンの体験レッスン受付中


★『週末ヨガ開業相談』 

 【詳細・手紙お申込みはこちら】