【ご案内】野村夏子が全力サポート♡ヨガインストラクターのための起業個別相談 | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。


こんにちは 
『3ヶ月であなただけのヨガスタイルを確立』
Natsu-yoga主宰&ヨガ起業コンサルタントNatsuです!




今月、残り1名様になりました!




チェック 資格は取ったけど、どうすれば開業できるか分からない
チェック 誰に相談すればいい?
チェック なかなか前に進めずモヤモヤ 
チェック 一人でやっていかれるのか不安
チェック どうすれば集客できるの?
チェック ヨガを教えられる仕事を探そうかなぁ・・・





そんな方たちにおススメなのが、
ヨガのお仕事なんでも個別相談
ヨガインストラクターためのヨガ起業個別相談です!!





私がヨガスタジオをスタートしてから8年。
ヨガを取り巻く環境もかわりました。



資格取得のためのティーチャートレーニングをやっていないとスタジオ経営は困難と言われています。


が、
私は、教室レッスンのみで8年間スタジオを継続してきました。





スタジオの経営はやり方次第です!




ヨガ起業相談では私が8年間、試行錯誤してみだしたした


スタジオ経営や
ヨガへの信念、
知識や経験を



自分のヨガへの想いを持っている方、
自分のヨガレッスンで生徒さんを幸せに導きたい
と思っている方にすべてお伝えします。

 
たくさんの生徒さんたちとのレッスンを続けている私だからこそ伝えられる事があります!!





こんなお悩みお持ちじゃないですか?


レ点ティ-チャートレーニングを卒業したが稼働できていない
レ点ヨガの活動範囲を広げたい
レ点収入・集客UP
レ点頭の中のごちゃごちゃを整理して行動したい
レ点料金設定の仕方(自分主宰クラス・出張レッスンなど)
レ点どのように告知・集客したらいいのか
レ点SNS効果的な方法を知りたい
レ点自分なんて…と一歩が踏み出せないけど頑張りたい
レ点本業で自立できるのか、わからない。
レ点何をやるにも不安がつきまとうのを変えたい
レ点副業としてスタートして続けられるか不安。。。
レ点物事が順調に進まないのをなんとかしたい

レ点もっと自分を輝かせてありのままを表現したい
レ点自分のヨガのスタイルを確立させたい
レ点現在そして今後のヨガ業界を知りたい
レ点自分の方向性がわからない
レ点ヨガでの自分の強みの活かし方

レ点野村 夏子に逢いたい(嬉しいです)




ハートこんな方におススメです
チェック 資格を取ったのに教えられない
チェック 本格的に開業を目指している方
チェック 仕事をしながら週末インストラクターを目指している方
チェック 開業資金が限られている方 
チェック 誰かに背中を押してもらいたい
チェック やる気のある人
チェック ヨガを教えたい全ての人
チェック 自分のヨガのスタイルを確立したい人
チェック 全米ヨガアライアンスを取得しようか迷っている人
チェック これからヨガの活動範囲を広げたい人
チェック お金をいただいてレッスンなんかできない。と思い込んでる
↓ ↓ ↓

ハート相談後の変化
キトリヨガインストラクターとしてより活躍できることを確信。
キトリ私だけができるヨガスタイルが確立できた。
キトリ集客、収入UPの方法の秘訣がわかった。
キトリヨガ一本でも自立できることがわかった。
キトリ実現できる自分に適したやり方を見つけられた。
同時に今すぐ何をすべきかが具体的にわかった。
キトリ自分らしいヨガの活動範囲の広げる方法が明確になった。
キトリ夏子先生のサポートにより、それをやれば実現できると確信した。


ハートこれまでに頂いたご感想

好きなことを仕事にしたい!!


自分のヨガを伝えたい!!
  


そんなあなたを
野村夏子が全力でサポートします。




プペコン野村夏子プロフィール


Natsu-yoga主宰・ヨガ起業コンサルタント

・2007年会社員を続けながらホットヨガスタジオでインストラクターをスタート。

・2008年10月UTLにて全米アライアンス(RYT200)取得。
 取得と同時に自宅にてヨガ教室をスタートする。 

・4ヶ月後に会社をやめ、ヨガを本業とし、ヨガスタジオを確立。

・ヨガで心身ともにハッピーに、との想いから、ヨガを正しく理解し、長く続けられる「あなた」にあったヨガ、を伝授。

・2015年7年間のスタジオの経営、またインストラクターとして培った経験を生かしヨガコンサルタントとして、ヨガの起業支援を行う。



 ヨガインストラクターのための個別起業相談 

ヨガ起業相談・・・初回限定8,000円(90分程度/1人)


リンクお申し込みはこちらをクリック

リンクスケジュールはこちらからご確認ください☆