京都から桜便り | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。




東京も葉桜になってきましたね。

昨日から花冷えといいますか、

肌寒い日ですね。


京都から素敵な便りやお土産がを頂きました


ぜひ、シェアをウインク



4月初めに京都に行かれたお友達から、


八坂神社のライトアップの夜桜の写真


{48F4F55D-04DF-4B91-A170-5EC26EA9440E}




{48F2C72D-BF0E-432F-9D67-3C4797B407FD}


美しさと迫力に圧巻キラキラ



先週末、京都御所の一般公開に行かれた生徒さんから、

貴重なお土産を頂きました

{ADB5846E-4681-46D4-A26D-27ED49A228FE}

京都御所参観記念菓

鶴の包装紙で豪華ですキラキラ


{0AF5DB5B-491E-4CD7-8830-A79C217A81FA}


菊の御紋入り

鶴屋吉信さんのお饅頭です


{21732E8D-C7C9-479E-9478-F610D088FB89}


ご利益とパワーを頂きました(*^^*)


一般公開時期は、

御所の🌸桜は、散り始めていましたが、それはそれなりに風情がありウインク


 大徳寺や妙心寺は満開だったそうです桜  


ここは日本?!というぐらい、


外国の方の観光の人が多かったそうです。


私も、数年、京都へ行っていないので、

行きたいなぁおねがい音譜