【ご感想】プロに相談で今後のことが明確になった!! | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。

こんにちは音譜

 『3ヶ月であなただけのヨガスタイルを確立』 

Natsu-yoga主宰&ヨガ起業コンサルタントNatsuです!

 

 



ヨガのお仕事何でも相談の感想
私の自己紹介はこちら★
『正社員か!ヨガか!?会社にバレて迷わずヨガを選んだ話』

 

 

 

 

本日は起業相談のご感想をいただきましたので

掲載させて頂きます!

 

 

【ヨガ起業相談ご感想】 

(Kさん・20代半ば) 

 

すでに自分の特技を生かして、仕事をされている中、やはりおばあちゃんになってもしたい仕事はヨガ!!ということで、起業相談をお受けになりましたニコニコ

 

とても賢い方で、すでにヨガに自分の特技を2つ生かした構想が出来上がっており、どのように起業していくのか?という具体的、かつ実践的な相談でした。


 

そして起業相談後、帰りの電車の中で、私がお伝えしたことをすぐに始める行動力ビックリマーク

素晴らしいと感じましたアップアップ

 



また相談後、とてもワクワクして、とても嬉しく感じています!とラブラブ

さらに直感的に野村さんのコンサルを選んで正解だったと心から思っている』とおっしゃって頂き嬉しい限りですニコニコラブラブ

 

 

1.ヨガ起業個別相談を受ける前は、どんなことにお悩みでしたか?


起業するにあたって

クローバー何をどうしたらいいのか
クローバー具体的にどう動いたらいいのか
クローバー本当にやっていけるのか

気持ちはあるものの、そこへ向かうための道筋が見えず、困っていました。


2.ヨガ起業個別相談後に解決できた点、気がついた点は何でしょう?


あらためて、YOGAを練習する、そして教えるにあたって、形ではなく、本質が大切だということに気づきました。
また、具体的にどういう道筋で通っていったらいいのか、何が必要で、これから何をやっていったらいいのか、とても明確になりました。


3.ヨガ個別起業相談後、今後の開業準備や起業活動に変化があるとしたらどんなことでしょうか?


自分が大切にしたい「核」をより明確にしていくことの大切さを、再確認し、そこを絶対に忘れずに起業活動を続けていこうと思っています。
これは、個別相談を受けなければ、認識としてそこまで深くなかった点です。


4.Natsuのヨガ起業個別相談を紹介したいと思う人はどんな人ですか?


憧れだけでなく、YOGAを通して、人の役に立ちたい、自分の強みを活かしながら起業したい、という方に紹介したいです。


5.ヨガ起業個別相談に興味を持っている人に一言お願いします。


今迷っていることがあれば、一度まずはプロに話してみる、これがやはりすごく大切だと思いました。
私も最初はネットを色々見たり、インストラクターの方の話を聞いたりしていましたが、起業を専門とする方に客観的に見ていただくのが、一番いいと思います。
最終的に起業をするかしないかは置いておいて、迷っているのであれば一度話をしてみると、自分も次のステップへ進みやすいかと思います!!

 

Kさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

■これまでに頂いたご感想■

リンク勇気を持って踏み出した一歩は大きな一歩になる
リンク何か行動する事が成功への一歩
リンク勇気を頂けて将来が見えてきました!
リンク開業準備のtodoの優先順位が変わった
リンクやり方を間違えずにやっていけば実現できる
リンク漠然としていたものの糸口がみつかりました。

リンク自分が一番やらなければいけないことを改めて考えることができた。
リンクモヤモヤして一人で悩まず信頼できる方に相談

リンク疑問点をナツ先生に惜しみなく教えて頂けた

リンク迷いがあるなら、伝えることをオススメします!

リンク前向きな悩みに変わる!!

 

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

好きなことを仕事にしたい!!

自分のヨガを伝えたい!!
  



そんなあなたを全力でサポートします。


 
★『週末ヨガ開業相談』 


 【詳細・
手紙お申込みはこちら】