二の腕を細くしたい方☆必見☆ | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。


日に日に薄着になってくると、

女性は二の腕が気になる方も多いと思います。

手と同様に年齢がわかる部分でもあります!


20代前から、二の腕に悩んでいた私。

宝石ブルー水泳
宝石緑ジムでの筋トレ
宝石赤自宅で雑誌に掲載されているダンベル運動
宝石緑クラシックバレエ
宝石紫マッサージローラー
宝石赤スリムボディローション



すぐに思い出せるだけでも
これだけ、すぐに思い出せます爆笑

私は、どれも成果を得ることが
できませんでした笑い泣き

クラシックバレエとダンベル運動は
効果があると思いますキラキラ



ふんわり風船ハートダンベル運動は筋肉痛に耐えられないこともあり、続かず…



ふんわり風船ハートクラシックバレエはバーレッスンの片腕の構えが習得できずでした。


唯一、二の腕スリムに成果を得られたのが、

合格チャトランガがしっかりと習得できてからてした合格






太陽礼拝では、
クランクからチャトランガ、そしてアップドッグの流れになりますが。



チャトランガから、もう一度、クランクに戻れるようになり、一層、効果を感じられました。


まずは、エイトポイントをしっかりと脇を締めて、習得してみて下さい☆




エイトポイントできずして、
チャトランガを脇を締めて、しっかりとできている方と出会ったことは、ないです。


画像はフリー画像から頂きました。