2021夏の終わりと秋への完全移行 | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。


9月に入り、
雨とともに一気に気温が下がり、

今週末、今年最後の夏を感じられるかと
思っていましたが、

完全に秋への移行🍁


今年は夏らしい日が少なく、
ちょっぴり、寂しかったな。

 
かき氷🍧も例年の5分の1ぐらいしか
食べてないー
って言ったら、みんな笑ってくれましたカキ氷


 





大好きなハチクさんのかき氷も、

今年はお休み。


ゲリラ的に1日だけとかやってたみたい。



  
今週末、取り戻す予定でしたが、
そんな気候感でもなく。


蝉の声も秋の虫の声



気持ちも切り替えて。



1週間が早いんだけど、

3日ぐらい前のことが、
半月ぐらい前のことのように感じる。

それだけ、毎日気づきや変化が増えたのかな。

とも感じる今日この頃。



世の中の変化のスピードも、
早くなってる気がする。




振り回されず、スピードに流されず。

俯瞰してみる視点を大切に。


これから、紅葉が楽しみになってきますね紅葉