人って、○○○だと思う | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。


最近、人って、パズルだと思う。




一つ、ひとつのピースで、合わさっていて、
一人の人間を形成されていて。



ピースの一つに、
遺伝だったり、DNAもあって。

そこに、過去世って言われているピースもあるんだろうな。っと思う。



自分のことも、
一生、形成されているピースの新しい発見もあって。



様々な経験、体験をすることで、
また、新たなピースが合わさる。



親しい人も
きっと,その人を形成されているピースの
20%ぐらいのピースしか、
見えてなくて。




だから、
自分も他人のことも、 
こういう人!なんて、
一言,二言で、表現することは、
できない。




裏と表・ 陰と陽

2つで、1つ。

どちらか片方だけでは、使えない。

紙幣や小銭と一緒だなぁ〜
と思う。




今日も、新しいピースの発見と、
今日の経験、体験から新しいピースを
加えていってください😊✨





パンケーキも両面焼かないと、

美味しくないよ〜ホットケーキ