作品をもっと可愛く!撮影アイテム購入② | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

行ってみたかった、

シモジマ名古屋店に、

行ってみました爆  笑ルンルン

 

 

 

(※写真はシモジマHPからお借りしました)

 

 

 

メインは、

よくお教室で使われている、

「あの箱」でしたが、

 

 

 

ハンドメイド好きには

たまらない小道具たちが

いっぱいで・・・おねがいキラキラ

 

 

 

聞いてはいましたが、

わくわくしっぱなしで、

楽しかったですルンルン

 

 

 

初・シモジマ初

購入品は、こちら!!

 

 

 

image

 

 

 

「あの箱」と、

作品撮影用カメラキラキラ小道具を

購入しましたグラサン!!

 

 

 

小道具使って

撮影してみると、

こんな感じにカメラキラキラ

 

 

 

image

チェック造花ブーケ:514円

チェック葉っぱ:224円

チェック本箱:525円

チェック背景:179円

(※全部税込み価格!)

 

 

 

背景の厚紙は、

両面違う柄で、

お買い得ですチュールンルン

 

 

 

撮影用の造花が

欲しかったので、

お手頃価格で購入出来て

良かったですウシシ

 

 

 

これから頻繁に出てくると

思います。

あしからず~照れ