この可愛いさ、やみつき♡ルルベちゃん作りの魅力 | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

先日作った、ルルベちゃんラブラブ
作ってみたいと思っていた、
カジュアル風ですグラサンルンルン






ルルベちゃん作りの魅力は、
最初からデザインが頭になくても、
アイテムを1つ、1つ選んでいくうちに、
いつの間にか、かわいい娘が
完成しちゃうトコログッキラキラ



(プレゼント用に、こんな風にラッピングリボン)



この娘を作ってみたら、
「次はここを、こうした娘を作ろう!」と
新しいイメージが湧いてきました爆笑!!



作れば作る程、
はまっていくルルベちゃんキラキラ



10体作ったら、
着物姿のルルベちゃんを習いに行くチュー!!
…と勝手に目標(?)たててます。笑



たのしいな〜キラキラ