わたしの住む伊東市が舞台のアニメ、あまんちゅ!クッキー^^聖地巡礼おこしやす♪ | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

アイシングで、
キャラクッキー作りましたラブラブ






私の住む、伊東市が舞台のアニメ、
あまんちゅ!に出てくるキャラ猫
「ちゃ顧問」&「姫」!!



作ってみたら、愛着わいてきた照れラブラブ
かわゆいキャラクターですラブラブ



このクッキー達は、
藤の広場のコンテナカフェコーヒーキラキラ
コーヴォグリーチネの楽しい店長さんへ
プレゼントグラサンキラキラ



クッキー持って、お店を訪ねたら、
あまんちゅ!グッズが
増えていた爆笑ルンルン



声優さんのサインや、
すっごくキレイなフィギュアなどあって、
普通じゃない。びっくりハッ



(お気に入りのメニュー、トムヤムクンスープラブラブ)



気になる方、
ぜひ行ってみて!!



スープメニューおいしいよールンルン
ドリンクメニューもオススメチュー!!
甥っ子(2歳)が、ここのココアを気に入り、
大事そうに飲んでいた照れラブラブ



ちなみに!!コボグリのある、
藤の広場は、子供の自転車遊びに
最適な場所です!
親子で最近気に入ってまーすルンルン