育休を満喫するために☆ブログ再開します♪ | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。



気づいたら、前回の更新から早2年弱…


気づいたら、前回のブログから2年弱が経過!

コロナがこんなになるなんて

思ってもいなかった時が最後の更新笑い泣き

仕事が忙しく、子育てもままならずで、

ブログを書く余裕なかった笑い泣き


この間に、
娘は小学1年生になったよ!

サムネイル


ブログ再開のきっかけ


2021年9月に第二子出産赤ちゃんラブラブ

このブログを始めたきっかけだった、

育児休暇に再び突入チョキ

これを機に、記事を更新したい欲が再浮上グラサン

 

 

ブログを書くと、

✅自分の考えが整理できる

✅楽しいアンテナが高くなる

✅文章力や発信力が高められる

と、良いことづくしなので、

育休をより楽しく過ごすための

ツールにしていこうと思います鉛筆乙女のトキメキ

アメブロの機能も知らぬ間に増えててビックリ!

色々試してみたいな〜。


人生最後と思われる、この長期休暇。子供と一緒に大切に使いたいです!

サムネイル