可愛すぎて、、、❤︎ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです




普段は3人育児にガミガミ母さんの私ですが
一番癒される瞬間は
(親バカ発言ですが)
子供が可愛いアイテムをつけて
喜んでスキップしてるのを
見たとき



去年SHIONさまからいただいた
手編みのパンダポシェットとバッグ❤︎
{68ED5429-86CE-44CD-84A2-9BBB2B8FA315:01}



子供部屋に飾ってあるだけで癒されます(*^^*)
お出かけに持ってる姿がたまりません~

キュートなパンダちゃんは
帽子バージョン作って❤︎とオーダーしました


帽子は
ヘビロテですでにボロボロなんで
お写真は控えました。笑




末っ子はお風呂上がりやちょっと汗をかくと
トイプードルのように天然くるくるヘアです


パンダちゃんがベストマッチで
本当に似合ってました♪



お器用で勉強熱心なSHIONさま

スキルアップレッスンを熱心に通ってくださりどんどん技術向上されてます

春には芦屋方面にてグルーデコ®サロンをオープンされます(*^^*)
すでにSHIONさまのサロンオープンを待ちわびる方もいらっしゃるのだとか❤︎

今からSHIONさまのご活躍が目に浮かびます♪


オープンの際はまた改めてご紹介させていただきますね
❤︎