私のマイキーに♪黒ずきんちゃんとGirlsちゃん | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます
神戸・三宮グルーデコ®・ポーセラーツサロンKAONです



先日伺った西宮阪急のイベント♪
        店頭はグルーデコ®の先生方の
   素敵な作品がずらりと並び圧巻でした





大ファンだった
petitepoche  chika先生の
大人気シリーズを無事ゲットしました
(*^^*)


{689B393C-EC27-4695-A71F-9E693242AF18:01}



もうどれもこれも!本当に可愛くて
バレリーナちゃんや着ぐるみちゃんたちの前で悶々と悩み

黒ずきんちゃんを連れて帰りました❤︎

いつ見ても癒される~
シリーズ集めたくなります





そして
一際輝くオーラを放たれていた
manange  hiro先生とMayumi先生とお話しさせていただけて
テンションはMAXになりました(*^^*)



hiro先生のキュートなGirlsちゃんを
ワークショップで作らせていただきましたよ~~



このコがまた可愛くて我が家のマイキーに仲間入りです

{92C1847B-9ECC-4A96-A178-76E17EF11422:01}



初めてお会いしたチャーミングなhiro先生
素敵ですごい先生に気さくに話していただいて
ドキドキ❤︎幸せになりました




そしてMayumi大先生にも
1年半ぶりくらいにお会いしたんですが
なんと!私のことを覚えてくださっていて
大感激でした
やっぱり偉大です❤︎



キラキラ輝く作品たちと素敵すぎる先生方にお会いできて幸せなひと時でした♪


パワーをくださったhiro先生、Mayumi先生、そしてchika先生
ありがとうございます❤︎