ガンバガンバ!!!! | 岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

女優やってます!応援よろしくおねがいします!

こんばーん






ではないね、




おはよ~でもないか。笑







こんにちははははははははははは







はっはっはっははは













こないだね。

大学終わったあとにオーディションだったんだけど、













お昼や~~~~

食べようっと思ってお弁当開いてみたら








































おおおおおとおおおおおおおおおおおおおおおおおおこお!!!!!!!!!!!!!!!!
















ガンバ弁当や!!!!!!!!


(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ






テンションあがりました笑笑。




テンション上がったついでに1枚笑






でも、かなりはずかったけど、嬉しかったんだもんね!!!









さっと撮ったからガンしかうつりませんでした笑笑



顔真顔すぎるwww





これでオーディション行ってまいりましたーーーー!!








妹の制服借りちゃって(´◉◞౪◟◉`)



ちょうーど妹の学校の最寄り駅でオーディションだったんで、オーディションにむかう時間がちょうど学校の帰り時間にガッチ!


なんか一人で焦るわたし。



見られてるような?気のせいのような?


笑笑



当たり前に気のせいだと思いますね。



まぁ、見られてたのは学校帰りの学生とは真逆に進むわたしだったからでしょうね!( ´_ゝ`)ノ




そりゃあ、自分たちとは真逆方向に行く同じ制服の人いたら見るよねーーーー!


っていう…




そうそう!
この時ね、オーディション会場ですごいたくさん知り合いにあったの!


久しぶりすぎた笑笑



そんなかんじ!


どんなかんじかこのぜんぜん伝わらない感じねーーーー


しゃーない!


ではでは!