説明ANDお洋服 | 岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

女優やってます!応援よろしくおねがいします!

前回 の「ガンバガンバ」記事、






少し前に書いたのをUPしたのだけれど、




この時の自分、

...ヽ( ´_つ`)ノ 


相当テンションあがとったときに書いたんだろな~


って思いつつのなんの説明も入れないまま投稿してもうた笑笑



きっと何かあったのよ!



何か、ね?( ^∀^)




先週の土曜日レッスンいってきた!


もらったお洋服着ました~(´◔౪◔)۶






 
 




エキゾチックチック‼︎










ジャパァーーーん( ̄+ー ̄)✨




笑笑



いいか、そうゆうの笑





エキゾチックでいいかんじ~♥︎とお褒めの言葉いただきましたー(^O^)



うえ~いヽ(´▽`)/(●´ω`●)ゞ




最近、ギター弾けてないな…ヽ(;▽;)ノ




弾きたい曲とかは決まってるんさ



でもね~、なっかなっか。
人( ̄ω ̄;) 


思うんさ~、

最近ね、



一日、48時間くらいあればあればいいのにな~


って…_φ( ̄ー ̄ )




それもそれでビミョーかっ


24時間だからその中だから人間頑張るんだもんね!




時間足りない人のぐちでしたm(。_。;))m



うっじゃあ!!



今日も頑張るかあ(-ω-)(-ω-)(-ω-)



さあさ




みなさん





喜んで




ご飯だ


ご飯だ


ご飯だよ?



ご飯の前にかかる曲笑


はい、岡田夏海作詞、作曲ですヾ(´▽`*)ゝ



かな~り


流暢でいいごろで耳に残ります。



家族にはどしたー?ん?


って言われるけど



そんなん気にセーん Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




では


ばいばいー щ(゚Д゚щ)



Candyからの投稿