眠いよね〜☄(=ↀωↀ=)☄ | 岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

女優やってます!応援よろしくおねがいします!

おはよ~~~~


昨日はオーディションいってきた











家帰ってからぷはーーーなって

ヽ(゜▽、゜)ノ




ひゅーってなって

。(´д`lll) 




課題に取りかかった


( ゚ ▽ ゚ ;)






まだ、終わりそうにないけど期限も迫ってるんで頑張る



今日のお昼は、来週の授業でフィールドワークとして調査しに行くからその事前の話し合いをしようということになりやして


お昼から話し合いにいってきまーす✋

( ̄▽ ̄*)






なんで、こんなに毎日毎日眠いかなーーーー



そうそう!



毎日さ、朝眠すぎて電車の中で寝ちゃうんだけど



電車混みすぎてて座れないのね。




立って寝てるんだけど、
顔が無防備だから、わたしはきっと周囲にとんでもない顔をさらしてるんだろな~なんて思ってるこの頃…。




それでも寝るのはやめらんないですね‼︎
(`∀´)





割と、顔面マスクみたいなのいいかもしれないな~って思って





昨日お店で見てたんだー




マスクだけ売ってるようなお店とかじゃなくて
昨日オーディション前に時間があったから近くにあったドンキに行って




顔面マスクを見てて…




うん、ただそれだけ~~( ゚ ▽ ゚ )







もうハロウィンやんなー




なんか考えんとーー!






まっ、
そんな感じで今日もいってきまーす ( ̄ー☆





バーーーイ!!




Twitter