もみじ✴︎さっむいねーー | 岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

女優やってます!応援よろしくおねがいします!

こんばんは




ひさびさの更新になっちゃってずみません(◞‸◟)










今日は、ちょっと遠出で2時間弱の所に行ってまいりました。








たまたま帰りにみっけた紅葉!!!

あまりに、寒すぎてまだ残ってるのかな~なんて…しみじみ笑(OvO)








窓から偶然見えた飛行機ぐもーーーーー(๑✧◡✧๑)








とかいって、写真におさめたら、ただの線っ‼︎ww








でも、まっ、空綺麗やしね☄(=ↀωↀ=)☄






海が近くってすごい寒かったー





コーディネートをミスり、

足を出すの着ちゃって…(ㆆ▯ㆆ¦)






ノーーーん。笑




今日は、とう様とひさびさに会えて嬉しかったな!(^O^)







いま、また2時間弱かけて家戻ってるけど、眠すぎる。。



かあ様いなかったら、確実に寝過ごしてタナwww






今から帰ってやること……










ねる!!!!!!









ばいばい(´◔౪◔)۶



Twitter

Instagram



CANDYからの投稿