高校の友達たちとあったー!♡♡( ó ✧ò) | 岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

女優やってます!応援よろしくおねがいします!

こんにちは!!!



こないだTwitterで高校の子達と久々に会ったー♡っていったんだけど、




その時いっぱい写真とって、




何人かのっけていーよ!って言ってくれたのでのっけちゃいまーす(≧▽≦)





{5655E504-3931-4539-B3FF-B704C10605A1:01}

{4B29DB9A-FCCF-40F5-A78B-4A219C453B0A:01}

{4D04697F-4B13-431E-8C94-F94DC3BBB052:01}





すんごーくたのしかった~♪♪♪♪
(‐^▽^‐)




3人のBirthdayも兼ねてやったよー!


めちゃめちゃおおきなパフェ



{70E2DB19-DD6B-4413-BD8A-3600251453D3:01}





ほんと楽しかたー!

{5C867BDA-032F-42B2-9AE0-24B40B65BD43:01}


はじめて?かな?


14にんが集まりましたっ




この夏休みにまた計画を立ててくれていて、、




さんかしたいな~(*゜▽゜ノノ゛☆




あと、今日はまいふれんどみつきの誕生日です( ´艸`)



テスト終わりに合う約束したんよ~♡
たのしみだ!



みつきー|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪
↓わたしの右にいるこ。
{037CEA8F-289A-4DD4-BEE8-2D901B198E7A:01}





ではでは!v(^-^)v