暑さとしけんに負けない!!(〜 ̄▽ ̄)〜 | 岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

女優やってます!応援よろしくおねがいします!

おはよーさーーぁん!!!


今日もテンションあげて頑張りたいと思います!ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"





いやー、


それにしても、最近の暑さはすっっごい。。




なんだろう(・∀・)


 

とけるね。




とろけちゃうね。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:




とろっとろやわ~~~~




そんなんは、まぁおいとって、(~ ̄▽ ̄)~




し、しけんが!




そろそろ!




近づいています\(゜□゜)/





てんやわんやでㄟ( θ﹏θ)厂
これはどーしたものかと…。


でも、なるよーにしかならん~



ん。まぁたしかに。



とか一人で自問自答して、




勉強してます(*´Д`)=з




今日もこれからプレゼンと個人レポートのアンケートの集計やミーティングがあるので、がんばるぞー!!!


みんなも今日も頑張ろうね~♪♪



{C3683761-4FEA-4F9B-A34E-1C2A4D2A3079:01}


でーーは(^_-)☆




(今日は日がすごいから、長~いデニム生地のワンピース着てきたら暑くて暑くて、やってしまった感が…!笑)






Twitter

Instagram