味は… | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba



今日、おばあちゃんから
ステキなプレゼント🎁をもらいましたラブ






私が手にしているものですキラキラキラキラキラキラ



バレンタインに、といってくれたのですが



「おばあちゃん、
   バレンタインと言えばチョコだよ?」

「うん、チョコだよ?」

「へ?」




そーなんです。


チョコ🍫でしたびっくり
食べれるみたいですおねがい



お母さんと私で1つずつ。

ご飯の後に食べます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクラブラブ





おいしいのかな?バレンタイン