カントリー風ヘッドドレス | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています



こんにちは✿


夏休みに突入しておりますが、いかがお過ごしですか?

なにかとバタバタ忙しいですよね~馬


今日はオーダーいただいておりますヘッドドレスが

一点仕上がったので♬


ダブルガーゼの土台をご希望いただき

周りにレースをあしらい、ふんわり柔らかなヘッドドレスに仕上がりました

前方にダブルフリルをアクセントに付けてカントリー風に♬

濃いめに染めたアンティークレースを飾りました





すべてコーヒー&紅茶で染めました

右サイドにはレースの上にパールビーズを飾りました






小さな鳥かごにのせてみた感じです…

カントリーに見えますか?





~М様~

この度もオーダーいただきありがとうございます✿

もう一点のバラのヘッドドレス、仕上がりましたら

またアップいたしますね♬




話は変わりますが…


昨日はお友達作家さんのshabyFさんから素敵なサプライズが…


前回のブログでアップしていたリネンの子供服の画像で

可愛いフライヤーを作ってくれたんです♬



このちょっと、くすんだ感じがなんとも素敵です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Fさんのご家族は本当に優しくて素敵ファミリーで

このフライヤー、パソコンが得意な息子さんと優しいパパさんで作ってくれたの♬


とっても嬉しかったです♡ありがとうございました(≧▽≦)


shaby Fさんのブログでも素敵に紹介してくれています  

 

Fさんブログはこちら→♡♡♡

フィードサック&ビンテージで作った可愛い作品もたくさん見れますよ♬

そしてこちらのイベントに参加予定ですよ~^^お楽しみに♬





いつも最後まで見てくださりありがとうございます

ポチリと応援クリックしていただけたら嬉しいです

       

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

   にほんブログ村