バラのヘッドドレス | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

こんにちは✿



今日はオーダーいただいたバラのヘッドドレスを…


柔らかなガーゼの土台の周りにレースのフリルを飾り

ガーゼで作った大きなバラを付けました

バラは、濃いめの紅茶で染めむらを出し、アンティーク風に仕上げました





反対サイドには小さなバラとパールビーズを飾りました






小さな鳥かごにのせてみた感じ…

ふんわり優しいガーゼのバラが素敵です




~М様~

いかがでしょう?

バラの高さは3cmほどあります






話は変わりますが…

北海道も毎日30度超えで暑いですね~ヒマワリ


娘は毎日ガリガリ君を食べています(笑)

私は子供の頃からガリガリ君が大の苦手で(>д<)

見ているだけで鳥肌が立ちます(笑)


8月になり、もうすぐ娘の誕生日が来るので

昨日はプレゼントを選びに街まで行ってきました


チカホのイベントに出展していたshaby F さんのお店へ行きました

お逢いできて嬉しかったです^^

そして娘がプレゼントに選んだもの♬



ブリキの箱に可愛いものが沢山詰まっているの♬

可愛い作品をありがとうございました✿






そしてナチュラルキッチンで選んだもの

黒板&チョーク&黒板消し





 エアープランツ。小3で渋い…


でもちゃんと霧吹きかけて大切にしていますよ^^





いつも最後まで見てくださりありがとうございます

ポチリと応援クリックしていただけたら嬉しいです

       

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

   にほんブログ村