ナチュラル*英字コースター | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

********************************************

  只今オーダーはお休み中です

********************************************


こんにちは✿


すっかり寒くなりましたね~

週間天気予報には各地に雪だるまが登場しました雪あせる


雪かきが始まると思うと気が重くなる今日この頃ですが…σ(^_^;)

いやいや、まだまだ先ですよね!





今日は英字シリーズを^^


ナチュラルなイメージでコースターを作りました


ベージュ&オフホワイト、お色違いで筆記体の英字を刺繍しました♬







ティータイムのひと時に英字を♬








ティータイムのお供になってくれたら嬉しいです(*^_^*)

次は英字クッションカバーを作りますね



いつも最後まで見てくださりありがとうございます

ポチリと応援クリックしていただけたら嬉しいです

       

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

   にほんブログ村