英字クッションカバー*オーダー品 | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

********************************************

  只今オーダーはお休み中です

********************************************




こんにちは✿


只今、お待たせしているオーダー品を製作中です

お時間を頂き、本当にごめんなさい(_ _。)


今日は英字クッションカバーが仕上がりました♬

45㎝×45㎝の大き目サイズです。英字も大きくしました






オフホワイトの生地にベージュの糸で刺繍しました

ソファーに置いた感じ。とってもナチュラルです(*^_^*)






裏は合わせ布タイプです。ウッドボタンを付けました






画像確認お願いします

次は英字の目隠し布を作ります

もう少し待っててくださいね~(*^_^*)



いつも最後まで見てくださりありがとうございます

ポチリと応援クリックしていただけたら嬉しいです

       

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

   にほんブログ村