ナチュラルな絵本バッグ | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

こんにちは✿


今日はとっても寒い札幌です雪の結晶

学校ではインフルエンザが流行ってきました~

クラスで流行るとドキドキですよねあせる




今日は幼稚園グッズを紹介します

ナチュラルテイストでデザインはお任せでオーダーくださいました♡


娘の時以来、久しぶりの幼稚園グッズ♡

こうしたら可愛いかな~これを付けたら嬉しいかな~~って

ピカピカの可愛い園児ちゃんを想像しながら作りました(*^^*)



こちらは、可愛い英字とクローバーのアップリケを付けて

ブラウン系でナチュラルに仕上げました








大好きなリネン&綿麻のドットのツートンです

カバン用の接着芯を付けているのでしっかりしています

こだわってクローバーの葉にチェックを入れたり、枝は手刺繍で。

英字を入れたり…私の大好きなものを詰め込んじゃいました^^








ドット柄の内ポケットを付けました










こちらはピンク系で♬

ドットの生地は、オペラピンクという色で

ローズピンクやチェリーピンクの様な深みのある素敵なピンクです






お花のアップリケを付けてみました

中央にはウッドボタンを付けました





中はナチュラルピンクで可愛らしくしてみました♪








気に入っていただけたら嬉しいです(*^_^*)






次はこちらをベースにした上靴入れとお着替え袋、お作りしますね♬



最後まで見てくださり、ありがとうございます♡

    

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

         にほんブログ村