英字*目隠し布 オーダー品 | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

********************************************

  只今オーダーはお休み中です

********************************************



こんにちは✿


娘の学習発表会が終わり、ホッと一息です♬

今日は振替休日でお休みですが…(^_^;)




今日はオーダーいただいた英字の目隠し布を^^


オフホワイトの綿麻生地にベージュの英字を刺繍しました

刺繍の位置は中央と右寄りを1枚ずつご希望いただきました







目隠しなので裏地はついていません 

使い方はお好みで♬

棚の目隠しにしたり(我が家のこの棚には

ゲーム機やソフトがゴチャゴチャ入ってます)

目隠しでス~ッキリ♡ 両面テープで簡単にペタリ^^




トースターや炊飯器に掛けても可愛い(*^_^*)




パソコンにふわりと掛けたり…

サイズは44×33センチです




カゴの目隠しにも…

色々活躍してくれたら嬉しいです(*^_^*)



画像確認お願いします✿


今回オーダーくださったnananさん♡

ブログを通してお知り合いになれて

英字シリーズを好んでくださりとても嬉しかったです(*^_^*)


nananさんは、ナチュラルな雑貨をハンドメイドされたり

リメイク、雑貨のお買い物など素敵に紹介されています


そんなnananさんの素敵ブログはこちら→☆☆☆



nananさん この度は沢山のお品をありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これからも仲良くしてくださいね♡


いつも最後まで見てくださりありがとうございます

ポチリと応援クリックしていただけたら嬉しいです

       

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

   にほんブログ村