日差しが強くなってきました。
暖かくなったのは、嬉しいことですが、日焼けが気になります…

日焼け止めしっかり塗って、紫外線をシャットダウン!
そして、もうシミができないようにしたい😭

できてしまったシミには、やっぱり効果を実感できるものを使いたいです。

ハイドロキノンって聞いたとこある方多いと思います。私も以前使ってました!
皮膚科でも使われる成分で、安心✨
そのハイドロキノンが10%も配合させたクリーム!
すごい。
私が以前使ってたのは5%だった気が…

基礎化粧品研究所
これです!
できてしまったものは仕様がない…
できないようにして、できてるものは消す!
素肌でもキレイな肌になりたい😭✨


【30名様限定募集☆】ハイドロクリーム10%を口コミサイトに投稿してくださる方!