もう気がつけば11月も中旬!
師走の足音が聞こえてきました。
紅白出場者が発表されたり、年末感が出てきましたね〜。

あ、クリスマスツリー出てないやん!!!
と思って、倉庫をガサゴソしましたが
昨年片付けの時に廃棄したんでした〜ガーン
子どもがまだ赤ちゃんの時にホームセンターで購入した、昔ながらのフィルムのもみの木ツリーでした。準備、片付けの時に葉っぱのフィルムがパラパラ落ちて、面倒なタイプのお馴染みのやつです。
それがいやで、新しいオシャレなツリーが欲しくて廃棄したんでした。

こんな本物みたいな、オシャレなツリーも








今はホントに色んなタイプのツリーがあって、江田だけのシンプルなものも。




大人な雰囲気でオシャレです。

飾り付けや片付けが面倒な方には


タペストリータイプがおすすめです!


ブラックフライデー期間に合わせて買い物しようと計画中です