一足早く、サクラサク | ☆食いしん坊主婦のひとりごと☆長女と双子、3姉妹育て中

☆食いしん坊主婦のひとりごと☆長女と双子、3姉妹育て中

美味しいものを食べること。
好きな洋服にかこまれること。
大事な家族と暮らすこと。
日々のあれこれ綴ります。

姪っ子が中学受験 無事受かったー!

めっちゃ頑張ってたもん、よかったよかった…!

うちの子も もう小学校かぁ、早い早い
全然 気持ちが追いついてない。笑

懸念事項だった家のことも やっと引越し日が決まり笑い泣き

卒園と入学準備と引越しと 確定申告に塾探し
3月は大変だけど

それが終わったら花の戸建てライフ
と、自分に言い聞かせて頑張るープンプン

外構工事はまだだから  庭はしばらく微妙だけど…

落ち着いたら 小さい家庭菜園とかお花とか
ブルーベリーの木を植えたいなニコニコ

眺望だけはタワマンに劣らないおうちなので(つまり交通は不便な場所なのだけども)
コロナが落ちついたら、お友達招いてバーベキューもしたい!

でもまずは何よりも、自分が居心地の良い空間を大事にしよう。
こんな時代だから、お家の中のことってかなり大切だなと。

少しずつで良いから、好きなものを揃えて
色々雑でも ていねいじゃなくても
自分が癒される暮らしができたら すてきだな。