2021 夏 | ☆食いしん坊主婦のひとりごと☆長女と双子、3姉妹育て中

☆食いしん坊主婦のひとりごと☆長女と双子、3姉妹育て中

美味しいものを食べること。
好きな洋服にかこまれること。
大事な家族と暮らすこと。
日々のあれこれ綴ります。

山の上もあつい…

あさがおを育てたりミニトマトを育てたり

家でまったり…したいところだけど、

小学生がいるとそうもいかず🤣

動物園やら川遊びやら。

庭にプールだしてお友達招いて水遊び。

忙しく遊んでおります。

心残りは今年も田舎の夏を体験できないこと

近所もきにせず庭で花火ができるって、都会にきてからありがたさがわかったよ〜🤣

うちの庭でもなんとか出来そうだけど、一応住宅地だし、田舎より隣との距離が近いし、迷うわ…。

持病のためワクチンを接種していない田舎の父、しばらくはまだ会えない。こればっかりは仕方ない…。

無理せず、できる範囲で楽しもう。。


いつぞやのカキ氷チュー

庭の隅っこに私と娘の小さな畑つくりました。

可愛いトマト、育て育て〜。