遊びまくった | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

おはよ(´๑•_•๑)


昨日なめっちゃ楽しかった😬😬😬


同じクラスの子とわりと結構前から27日は遊ぶって約束してたんよ!!!

んでなまず、シアターから結構近くの私は難波にいました〜

OFFの日の難波二回目や😏


心斎橋OPAさんのビジョンに自分が映ると言って友達に自慢したのですが、

10~15分まっても流れないし、友達がトイレ行きたいとか言ってたから諦めました😭


寒いから、大丸さんに行きました笑


本当はクラスのいつも仲良い子3人と遊ぶ予定やったんやけど、歌のうまいクラスメイトが誕生日だったので一緒に遊びました笑


クラスメイトの子が最近付き合った彼氏さんにお財布をクリスマスプレゼントに買いたいって言ってたので時間もあったので
皆で大丸さんにみにいってました🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

(シアターで説明するのちょっとめんどうやったやつw)



クラスメイトの子幸せそうでな
プレゼント選ぶ時もすっごい必死で
キラキラしとった✨



で、


なんばCITY?の地下にある香水やさんに
友達が行きたいと行っていたので行きました





その次になんばパークスの中にある
中華料理のバイキングに行ってきた!

めっちゃ食べたしお腹やばかったwww
(今もやけど、)





カロリー消費がてらに

2時間カラオケわず!!



とりあえず



一人暮らししたい!!!!


物欲とまらない!


以上!


ーなつかー

{676C5632-5443-4B2E-A162-F9FF7EC2D61B}