わかる??? | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

おはよ(´๑•_•๑)



あともうちょっとでクリスマスやな〜😗



もうちょっとではないけどさ、

1ヶ月きってるってなると

もうちょいに感じるくない??笑



って事はなつかの感動する卒業式もあとちょっとやで😒😒😏


私なりの卒業式😏



って事は一人暮らしも近づいてきてる🐰



ってかさ、クリスマスツリーって思いつくのは

緑のふさふさの気に電球巻くやつやん??


うちが小さい頃から飾ってあるのも
そうやねんけど


うちが欲しいのはあれじゃないんよ!!!!



白くて

ほうきみたいなやつのさきっぽにもう光が付いてるやつ


わかる???笑


あれがめっちゃ欲しいんよな


でも、まぁ飾ることないから




机に置けそうなちっさいのでも


買おっと😕



ーなつかー


{0B049441-A602-40E7-9497-750DBC12C4CB}