ホット サングリア風 | 欲張りママの 暮らしのレシピ @アトリエいろは

欲張りママの 暮らしのレシピ @アトリエいろは

自分らしく楽しい日常を過ごすー「アトリエいろは」のレシピの忘備録♪ @香川県
 
42歳で妊娠出産---赤ちゃんとの日々の記録も。
 
アロマ、嗅覚反応分析、カラーセラピー、料理、手作り、ラッピング、テーブル等のコーディネート etc..

いっぱいフルーツでお腹を満たしたい…‼︎
そんな時にオススメのレシピ。
本来ワインで作るものですが、ぶどうのジュースで。

photo:01




はやる気持ちを抑え、
家じゅうのフルーツを かき集めます。

今日は、リンゴ、みかん、イチゴ、プルーン (袋に入って販売されてるやつ)がありました。

色々試してみたらいいですね(^^)


リンゴはイチョウ切り、あとは適当な大きさに。


それらのフルーツと ぶどうのジュース
そしてシナモン、クローブなどを加えて火にかけます。
温まったら完成!


色んなフルーツの香りがジュースに移って美味しいのです(*^^*)
甘みと酸味が良いかんじ…


お腹いっぱい
お子さんも大満足の一杯です。

photo:02






iPhoneからの投稿