カラーセラピー ショートバージョン | 欲張りママの 暮らしのレシピ @アトリエいろは

欲張りママの 暮らしのレシピ @アトリエいろは

自分らしく楽しい日常を過ごすー「アトリエいろは」のレシピの忘備録♪ @香川県
 
42歳で妊娠出産---赤ちゃんとの日々の記録も。
 
アロマ、嗅覚反応分析、カラーセラピー、料理、手作り、ラッピング、テーブル等のコーディネート etc..

今日はイベントでカラーセラピーをしました(^^)

知人が経営するリフォーム会社のショールームで、すっごく素敵な空間なんですよ
{F44EEBF9-98FC-4FCC-809C-F97AF6FF4CE1:01}
ちょっと写真 暗いね^_^;



最近はイベントでは行わなくなっていたのですが、ご要望も多かったので
久しぶりに10分間のショートセラピー。

{CD80649C-A07E-4E84-A626-D90DB696D370:01}
しかも超お得なイベント価格♪


単純に考えれば、
時間が短いから効果も少ない?と思うかも知れませんが、実はそんな事ないんですよね~。


時間が短いぶん、要点しかお伝えする時間がないので、ギュギュっと濃縮されているんですねー!


今日は こういったカウンセリングを受けるのが始めての方も何人かいらっしゃって、
「すごいですねー!どうして分かるんですか?」
「えー  色から そんな事が⁇」

という新鮮な感想を頂きました(笑)


答えはね、ご本人が持ってるんです。
ある意味、本人にしか分からない。

そこへは、いつかは必ずたどり着けるのだと私は思っています。

ただ、私はほんの少しそのナビゲートをしたり、整理したり、近道をお伝えしてみたり。

セラピーを受けた って事は、もうその準備が出来てる って事だと思うから…

その方は、私の言葉の中から、ちゃ~んと必要な事を吸収して帰ってくれるんですね(^^)




「沢山の言葉の引き出しがあって、
そこから とても上手に言葉を引き出して
伝えてくれますね」
という、とても嬉しいご感想も頂きました!!

嬉しいですね(*^^*)



私には、その方が試行錯誤しながら
どんどん本来の輝きを取り戻していくのが見えるので、
それを垣間見れる カウンセリングは、とても楽しいです。



私は ゆっくりじっくりやるのが好きなんですが、
このスピード感も、好きです。

また機会があったらイベントでやってみよう♪


っていうか、もう1日 日曜日にもあるんですけどね~(^^)