あな吉手帳術1年コース@青森、はじめました | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

ちょっぴり気温が暖かい今日、春に少しだけ近づいた気がする~登間です


先日スタートした1年コースのご感想をいただきました



Yさん
『今日は、手帳術1年コース① 大変ありがとうございました。
まずは、家庭用のやることシートを作る事から取り組んでみます。

上手く活用している手帳を見るって大事ですね~✋
イメージがつかめる感じがします♪
あんまり活用出来ていないため…質問ある?と聞かれても思い浮かびませんでした
次回は質問出来るよう‼
自分なりに工夫しながら3ヶ月取り組んでみます
一年コースに申し込みして良かったです✋
ありがとうございました。』

Y♡さんありがとうございます

ブログで綴って下さっています

なんと3回にもわたり書いてくれてる~~

手帳ミーティングの環境やダンナさまへの声かけをするためのフセンのことなど
盛りだくさんです!

くまねこさん、ありがとうございます~~