3月の手帳術講座のお知らせ | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

平日の合間にある祝日が心地よい
登間です

逃げる2月、と言わんばかりに
もう中旬になりました。

そろそろ自分を追い込んでいきたいと思います

3月の手帳術講座のお知らせです


3月20日土曜日
基礎講座
10:00~12:00
あな吉手帳術を理解する講座です。
手帳は誰でも持てるけど、術を身に付けることによって得られることたくさんがありますよ

フォローアップ講座
13:00~15:00
あな吉手帳術を実践している方向けの講座です
手帳をさらに自分のミカタにし、使いやすいマイ手帳に

詳しくは主催のつきごよみもこちゃんのブログへ

image