日曜日の手帳ミーティング | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

先週と打って変わり、
スポーツの秋日和な週末でした

このままゆっくりと秋を堪能したいと思う今日この頃です。


昨日は急きょ日帰りで仙台へ行ってきました。
初めてのひとりぼっち運転だったので
眠気に勝てるか心配だったものの、
無事クリアー。

40代でもまだまだ頑張ります

突然の事にも対応すべく、
今日の手帳ミーティングはガッチリいきましたよ〜。


先日作った
メニュー表から、来週の献立を考えてみました。

メニュー表にあるメニューの基本は
『レシピを見なくても作れるもの』限定。


お料理が不得意なのではなく、
メニューを考えるのが不得意なだけ
と思いこみます。

でもね、目指すは
バリエーションをどうやって増やすか…
が目標でもあるんです。

こうして献立を考えてみると、
予定無しの休日の過ごし方がポイントになりそうです。
{778ED590-B5E6-4DB2-8E4A-7F09C89703A7}


うわぁぁ
やり甲斐のある1週間になりそうです