デイリーを変えてみて | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

先日の手帳カフェ八戸にて、
参加者のぶんちゃんデイリーをマネして
リニューアルさせたのが
デイリースケジュール

ぶんちゃんオススメの
【ウーパーファイル】

{CE7975B3-264B-4B4F-8598-0717A49F710B}


レバーを斜めにスライド出来て、開きっぱなしに出来るのが嬉しいです

A4サイズをA5サイズにダウン。

{B2758871-BD7C-482C-B1E6-15EED265479E}

見開きにはルーティンフセンを置いてみた。

表紙が閉じようとしないことが
ストレスにならなくてイイ感じです

デイリーの紙は、明るめのクラフト紙に時間をスタンプで押して。

これで当分の間デイリーを開くのが楽しみになります