”新たな場に臨むあなたへ” | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。




インストラクター同期のにしみきちゃんのブログから

昨年旅立たれた
なかむらきょうこさんの記事お借りしました。

『新たな場に臨むあなたへ』

不安な気持ちを隠し、
新しい出発を
なんの変哲も無い様子で明るい未来だけを信じて前に簡単に進められるわけではありません。

それでも、
現実はやってきます。

不安な気持ちを見て見ぬ振りはしなくても大丈夫。
そう言ってくれているようで、
大丈夫、って
信じて踏みだします。


この度
わたくし登間みきの
あな吉手帳術インストラクターの活動が
一部変わります。

これまで勤めていた個人事務所を退職し、
新たな場にて就労することになりました。

この一年、か二年、三年程、
様々な環境の変化、
それに伴う葛藤がありました。

そんな中ありがたい事にご縁があり、
これまでと大きく異なる環境にて働くことになりました。
その為、
あな吉手帳術インストラクターとして、
講座開催などの活動が難しくなります。


といっても、辞めるわけでありませんので、
1年コースや個人セッションなどのご相談はお気軽にお問い合わせくださいね。

岩手県にもインストラクターが誕生し、
タイミングとしても
私が思う以上に
前に進んでいます。

足踏みしているのは
私だけかもしれません。

そんな時ににしみきちゃんのブログから
なかむらきょうこさんの記事を拝見し涙。

はい、ゆっくりゆっくり慣らしていきます。

きょうこさんの応援、にしみきちゃんの想い、


自信をもって歩いていこう。わたし