残すところ | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

今日は
来月分の週間スケジュールを印刷、
そしてセットしました。
{E5624CFB-89BE-42DB-97AF-7993755EDF31}

今年もあと2枚もしないうちに終わりなんだなぁ、と思うと、

来年の抱負はどうしよう、と頭をよぎりました。
でも
その前に今年やり残すことが無いようにしたいものですね。

心残りは、
年内にもう一回手帳カフェが出来なかったこと。

八戸市内にナチュラルカフェがオープンしたそうなので、
今度偵察しながら開催したいな〜〜って。

なので、
来年のwishの1つにしま〜す☆