手帳術用の引き出し | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

お疲れさまです。
本日は長めの残業でした。

覚えなければいけないことばかりで、
日々退化を感じ、身も心も学ぶことばかりです笑笑

新しい職場でも、
机の上で手帳を拡げていますが
あまり広くないので、デイリーとフセンパッドのみ出しています。

だんだん仕事量が増えてきたので、
抜け落ち、や
合間合間に入ること、
優先順位がごちゃ混ぜになること、
返事待ちのこと、
などなど

管理することが多くなってきました。

そこで。

何か策はないかと探したのは、
【仕事用のやることシート】
を作るために
手帳術専用の引き出し内を捜索!!

私の場合、無印のA4サイズの引き出しにただ入れるだけ〜〜
{6BD35F08-9F6A-442B-B6A3-3D5A7E07205E}

クリヤーホルダーをカスタマイズして作るか、
あな吉ダイアリーのジャバラタイプを使うか。
………
まずは
試用してみようと思いま〜〜す