久々更新です♪ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


遅ればせながら、明けましておめでとうございます\(^^)/

あっという間の一年間でした。
今年もやりたいことやれる年にしたいです♪

年始は、軽井沢へ行って来ましたー、
大自然の恩恵たっぷり受け取ってきた!
空気が美味しい!








やっぱり癒しのパワーがすごいなぁ。




ご飯は「門前洋食 藤谷平五郎」
野菜がバランスよくとれていいね。美味しかった❗
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20017932/







夜は温泉「とんぼの湯」
露天風呂が幻想的でよかった。
上をみるとプラネタリウムの様にはっきりと星が見えて見とれちゃう~
http://www.hoshino-area.jp/tonbo/




次の日は興味があった、乗馬にチャレンジ!




馬のアセムちゃん❗かわいいー!



アセムちゃんあったかくて乗っていて気持ちよかった~(^^)



アセムちゃんの上からの眺め❤



インストラクターの先生もとっても親身で優しくて、お陰で楽しい時間を過ごすことができましたー!出会いに感謝です(^人^)

軽井沢にいったらぜひ立ち寄ってみてください!\(^^)/また行きますー!!
詳しくは➡
http://www.do-trek.com/








帰りは「川上庵」
http://www.kawakamian.com/shopkaruizawa/

おしゃれーな蕎麦屋さんで。
都内にもあるみたい。



こころとからだが休まる旅行でした。

ナマステ。


MARI