今日のヨガイベント! | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


今日すかっと晴れていますねー!
気持ち良い…!\(^^)/


祐天寺でイベントヨガやりました。

ヨガ前にウェルカムホットドリンク
サマハン★スペインのスパイスティー!


~ヨガの様子~






ヨガ初めての方は「辛かった(笑)」といってましたが(笑)
すごく真剣に向き合っていて嬉かった!
また、ヨガやってほしいな♪
みなさんのお蔭で楽しい場になりました!ありがとう!

ヨガのあとは、
フレッシュグリーンスムージー!





このみんな楽しそう(笑)
一応「木のポーズ」ね(笑)


お土産に手作りココナッツエナジーバー!
エネルギーチャージ★






良い週末をお過ごし下さいね★


ナマステ。

MARI