静岡旅行1日目 | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~



どもー!


こないだは、静岡行ってきたよ!
新幹線にのり、ローカル電車に乗りながら仲良しのインストラクターかすみんと❤



桜橋にある古民家にて。
普段もヨガ教室やっている様です。
詳しくは↓
http://www.facebook.com/sakuraminca



テンセグリティーヨガACOさんとの癒しのヨガリトリート!初めてお会いしたんだけどもても温かく愛に包まれた方でした。



途中休憩で、体に優しいベジ弁当!



春らしくて、見ても食べても美味しかった。





美味しいご飯で満たされた後は
古民家であそぶわれわれ。





足長い(笑)



テンセグリティーヨガACOさんとのヨガはあっという間に終わってしまいましたー!
癒されましたー!







古民家のオーナー、以前にスタジオでお会いしていたので数年ぶりに再会!
これも、ご縁ですね(^^)




静岡旅行2日目につづく…





ナマステ



MARI