静岡旅行2日目 | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~



泊まるところも、なにも決めずに行った旅行(笑)
うちらの「なるようになる」をモットーに(笑)
行動してみました。

とりあえず、暗くなってきたので
近くにあったスパへ行く。

その前に、ちょっと一杯(笑)
ふらっと寄ったおでんやさん。



みんな温かく良い方ばかり…!
静岡さいこう!




丁度お店が、一周年みたいでぞくぞくと常連さんたちが集まってきてお店がパンパンに…!
私たちもお祝いに参加させてもらいました(笑)


良い時間になり、スパへ…!
変なマスクをしてあそぶ(笑)




ふと目覚めたら、ベットからの景色絶景でした。






昨日出会ったガイドさん。
久能山でのイチゴ狩り

何年ぶりだろうか。








静岡のいちごは大きくてあまい🍓


のちに、日本平に行き富士山と大自然に癒されました。






自然の恩恵を受けながらのヨガ。
ガイドさん、ありがとう。
初めてのヨガを受けてくれてありがとう!




気持ちも体もかるーくなった!



ヨガしていたら
ランチの時間が過ぎていて、ランチ難民に…!(笑)
ひとまず、三島へ行き、三島大社にいこう。
その時にたまたま快く迎えてくれたお店に入り遅めのランチ!



お腹も満たされたところで、
いざ、三島大社…!
最近はランニングにはまっていて、ランシューズをはいてきたので二人で走っていきました。


全速力で反対側へ(笑)


途中でおかしなと気づき、近くにいたおばさまに道を聞く。

お礼を言って

また、走って三島大社へ。




もう、真っ暗に…!
でも、来たからにはと拝みにいき
後ろ振り替えるとさっきのおばさまが…!

心配で
ついてきてくれたみたい!
なんと、優しいー!



静岡の人たち、自然に癒された旅行でしたー!




ナマステ。






MARI