毎日使うものだからこだわりたい! | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


やっぱりいつも使うものだからこそシンプルな成分のものを使用したいなーって思って購入したもの達をご紹介!


洗顔は「すっぴんエッシェンシャルズ」

泡がまず他の洗顔料とちがうね。
洗った後のつっぱり感もないししばらく化粧水とかつけなくてももちもち肌!
これはすごい!洗顔料変えるだけでこんなに違うとは思わなかったです!




ボディソープは「マジックソープ」

オーガニックのものを使っています。
洗顔&クレンジングも対応!
いろんなアロマがありこれはミントです!
さっぱりなのに洗ったあとのしっとり感はやみつきになります…❤

こんな使い方がのってる記事発見!
これはすごい!
http://by-s.me/article/138793686735094844



化粧水、バーム「MiMC」

こちらも、オーガニックのものです。
毎回スキンケアは変えてます!
今回はこちらにしてみました!
化粧水だけでもしっとり感があります!
バームは様々なオイル配合。
なのに、ベタつかず少量で伸びもいい!
万能です!



歯磨きジェル

ジェル状のは初めて使った!
ホワイトニング効果もあるようです。
しばらくはこの子を使ってみます



以上。
毎日使うものコレクションでしたー。


おやすみ。
そして、


ナマステ。。


MARI