アースデイイベント★ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~

こんにちは!

ヨガインストラクターのMARIです!
昨日は、アースデイイベントで代々木公園に行って来ましたI

仲良しインストラクターのMayuさんと。



もちきびのピザ美味しかった…!




地球環境を考える日!各国でも日本の中でも各地でイベントが行われている様です。



「エゴからエコへ」とキャッチフレーズが書いてあったけど、確かに自分だけではなく地球全体を意識しながら過ごすことって大切だよね!
一人一人がエコ活動をしていくことで、大きな力になりますね!

こないだの地震で、より助けあいや繋がることの大切さがより深まったのかなと感じます。今回のイベントで募金活動もしていたしね。
今自分ができることを行動しつつ、
まだまだ、不安な日をお過ごしの方たくさんいると思うけど、一刻も早く安心して過ごせるように、心よりお祈りしてます。








サポーターをさせてもらっているヨガウェアブランドのRealStonの新作カタログ届きました(о´∀`о)


欲しい方、渡しますよー(*´∀`)


お気軽に言ってくださいねー!



ナマステ。


MARI