いつでもどんな時でも前向きに | 上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

国家資格管理栄養士取得。大学卒業後、美容の世界に入り大手エステサロンの経験を経て中国での新規サロン立ち上げなど後、独立。現在エステティシャン・美容インストラクターとして活躍。
現在提携している企業
DrCiLabo , Johnson & Johnson

こんにちは!






日本に来てから2週間が過ぎました〜!
両親とも何もないのでひとまず安心




Alipayが出しているコロナウィルス感染状況の世界版
昨日あたりからダイアモンドプリンセス号が加わり、日本での感染者数が変わりました。




この数字をみたところで…


いろいろ思うことがたくさんありますが…。







仙台の地元の団地近くにある薬局でも
マスクが売り切れになっていました。


本当にマスク難民が増えてきている様子




厚生省はこの1か月が山場だとか言ってるけど…

ここでも思うところはたくさん。






もはや個人レベルで気をつけるしかないということは変わりないので

2週間過ぎても自宅からあまり出ないに越したことないなーと思います。









この自宅待機中に習得した新技。笑



Photoshop〜♪







やらないよりはやっといた方がいいってことと

やらなければいけない状況に自分を追い込んだということも相まって


始めてみました、Photoshop^ ^




慣れたらヤバい、楽しーーーーーい♡







以前にも始めようかなと思った時があったけど、

やっぱりやりたいな。とか、気になるな。

っというものはどんどんやった方がいいっ!!



世界が変わる╰(*´︶`*)╯♡






世界は大変なことになってきていますが、

行動は慎重に
気持ちは楽観的に




いつでもどんな時でも前向きに♡






💄中国美容コンサルタント
エステ、ネイル、まつ毛エクステ、美容教育など
お仕事のご依頼💌メッセージください
We chat : animare09
email : sayaka.n914@outlook.jp
Instagram : sayakanakahira

【過去出演ドキュメンタリー&コラム】
🎀我住在这里的理由-23集-

🎀我住在这里的理由-24集-

🎀『私が中国に住む理由vol.1』エステサロン経営者 中平彩香さん

🎀あご・口周りのニキビ、どう治した?私が実践した6つの「吹き出物対策」は

🎀『日本の働き方に疲れた』中国美容業界で起業し、自由になったワケ




💄Animare 瑞虹路店

〜Facial & Body Massage 〜

(完全予約制)

 Address: 上海市虹口区瑞虹路391号2楼(雷允上2階)

地下鉄4号線临平路駅1号出口より徒歩15分

営業時間10:00~21:00 (最終受付時間19:00)

定休日:不定休

 《予約・お問い合わせ》

13331990837

We chat ID: animare09

LINE : animare2014

【Instagram】

Follow me👉sayakanakahira 

 

 


ご連絡、お問い合わせお待ちしておりまーすラブラブ音譜ドキドキアップ